記事一覧

ROD OVA

2007.10.26

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpg

ぱらアニの今月分のポイントをすべてRODに使っちゃったので、ROD特集です(笑)。
重要人物、ナンシー=幕張。おっぱい姉ちゃんの多いRODですが、たぶんに漏れず彼女もおっぱい。
画像が悪いのはカメラのせいで、フィルムコミックの方はかなりの高画質です。せっかくのおっぱい姉ちゃんなのに色が飛んじゃってて申し訳ない。

鋼鉄三国志

2007.10.22

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.gif

先週金曜日に更新された、コナミの『デジタルコミックス』の鋼鉄三国志 第9話から太史慈と諸葛瑾。イカダの上で戦闘訓練みたいなのやってるんだけど、こいつら真剣使ってないか?w 当たったら死ぬよー。
鋼鉄三国志は色んな意味で目が離せないアニメだったので、結構好きである。

ガンバの冒険

2007.10.17

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.gif

ガンバの冒険 1話Aパートより。海を見るため港にやってきたガンバとボーボが、港ネズミと船乗りネズミのパーティに混ぜてもらってごちそうにありつくシーン。
いや別に名シーンでもなんでもないんだけど、とうもろこしが美味しそうだなーってw

カレイドスター

2007.10.15

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.gif

カレイドスター 1話Aパートより。主人公:そらの「私もカレイドスターの一員に なる! なる! なる!」のシーン。

カレイドスターはカレイドステージってサーカス団を舞台にした、今時珍しい熱血スポ根もの(?)。友達に借りて観たけどアツすぎるw
さすがに動きが激しいので、フィルムコミック版ではそれなりに間引かれてる感じ。

初1コマ

2007.10.06

ファイル 1-1.jpg

初めての今日の1コマ。といって、写真を撮ったのは2日前なので日付が違う(笑)。
『おジャ魔女どれみ』より、マジカルステージのシーンです。

ページ移動